※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

先輩ママさんつわりはいつ頃から始まりましたか?個人差あると思いますが体調面も教えてください😢

先輩ママさんつわりはいつ頃から始まりましたか?
個人差あると思いますが体調面も教えてください😢

コメント

1人目7w〜26wまで吐きづわり・匂いづわり・よだれづわりのトリプルセットで一生吐き散らかしてました😇(笑)2人目は6w〜10wくらいまでで、少しムカムカするな〜くらいでめちゃくちゃ軽かったです!吐いたのも3.4回です!

• ママり🍒

ママり🍒

トリプルセットはハードル高いですね先輩ママさん尊敬します🫡

• 5月15日
!(^^)!

5週〜14週までありました!
ピークだった10週の時に、病院で吐き気止めの漢方処方してもらったのですが、飲むのと飲まないのでは大分違いました👏

• ママり🍒

ママり🍒

酷いときは病院で処方してくれるんですね!勉強になります✨

• 5月15日
りこママ

1人目👦は5週~12週ごろまでで、ここからラクになりました。
今回👧は6週~6ヶ月までありました😱
今回の方が明らかに辛かったです💦

• ママり🍒

ママり🍒

ちょうど5週目あたりなのでもしかしてつわりかなって感じです。めげずに頑張ります😢

• 5月15日
3児ママ

1人目は全くなく無事出産
2人目は初期から後期まで
今回は今のとこありません