※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

精子の濃さと障がいの関係について職場での出来事を相談したいです。

めちゃくちゃ無神経な質問になりすみません😣💦💦

精子の濃さで障がいの子が決まる!ってホントですか?

職場復帰して2ヶ月で予想外の妊娠が分かりました‼️
空気が読めず無神経な先輩が職場にいるんですが、
下ネタが大好きで良く聞いてもないのに旦那さんとの夜の話を聞かされます😭🙌🏻(前々から、、、)

恐らくですが、不妊治療をされているとおもうんですが、まだお子さんはいらっしゃらず、今回の妊娠のタイミングなどを詳しく聞かれました🙌🏻
その時です!
「今回は私から誘った日の夜だったんです🫣💓
旦那さんもその日の夜何も無いだろう、と思って1人でやっちゃったのに、、、って言ってました(笑)」
って私も下ネタの話は好きな方なので話したら、
「んな。精子薄いの?大丈夫?障がいとかあるかもよ!」
って言われ、それを聞いていた他の仲間も「えっ!」みたいなリアクション、、、
私も固まってしまい、空気は最悪。
最後には「大丈夫だったらいいね!」って言われました。
もう、その場に居られずトイレに行くと、後輩が後を追いかけてきてくれて、「今の話気にしないでくださいね」って言ってくれましたが、頭から離れないのが本音です!
もちろん本人は悪気がないとおもうんですが、、、
長くなってしまいすみません😣💦💦

コメント

ままり

濃さで障害が決まるなんてありえません🙂
気にする必要は全くありませんよ😊

まぃしか🐶

無神経すぎますねwその方…笑

でも私の職場にもそんな人がいたので分かります。笑笑

濃さで障害が決まるなら、私の子も障害があることになります。笑笑(旦那も薄いので)

私の娘は元気活発何も無く健康に生まれてます。笑笑
なので全く関係ないかと思います
大丈夫ですよ^^*

yunon🌏

全く関係ないと思います!