※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

小学生になってもチャレンジ続けてて、そろそろやめるか…とか考えてたん…

小学生になってもチャレンジ続けてて、そろそろやめるか…とか考えてたんだけど
学校公開(授業参観)で、算数見てまだ習ってないところをスラスラ解けてるのを見てやってて良かったんだと思った。

ていうか、まだ習ってないところを家でやってたって事を初めて知った😂

コメント

パパやママが横についていなくても自分で学習してたというのがすごいです👏✨

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

コメントありがとうございます✨
    1年生の頃はサボってばかりだったんですが、2月にコロナにかかり暇すぎてたまりまくったチャレンジを消化😅
    そこから火がついて(笑)、毎月チャレンジ来ると計画立てて期日までにやるようになったんです。
    わからない所は聞いてきますが、やはり親子だと喧嘩になりました😓
    まさか習ってない所をやってると思わなかったし😩

頑張ってたんだなぁー。て、感じました🥲

• 5月15日