※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りや100日、食い初めの写真を100日目にスタジオで撮影したいけど、体力的に大丈夫か不安です。皆さんは何日目に行かれましたか?教えてください。

お宮参り、100日、食い初めまとめて、ちょうど100日の日に写真スタジオで撮影をしようと考えています。
ですが、まだ100日でそんなに体力使わせていいものか、、とか色々考えだしたら不安になってきました💦
皆さんお写真はスタジオに撮りに行きましたか?行かれた方は生後何日の時行きましたか??

いいねとコメントで教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参り100日食い初め
まとめて100日あたりにスタジオに撮りに行ったよ!

はじめてのママリ🔰

まとめて4カ月のときスタジオに撮りに行ったよ!

はじめてのママリ🔰

スタジオには行かず自宅でセルフ撮影だよ!

MMm

生後2ヶ月頃に着物レンタルでお宮参りに行きレンタルの返却時にそのまま撮影しました。
100日も3ヶ月後に撮影に行きましたよー🥹別でセルフで自宅撮影もした😂

れん

お宮参りの後にいきました!
あと、上の子もお宮参りと100日のときに行きました!

みーこ

それぞれ衣装変えるとお子さん疲れちゃうかもですが、同じ衣装で小道具変えて撮影なら、そんなに時間かからず終わると思います( ◠‿◠ )
撮影後お子さん疲れてるようでしたら、写真選びは後日にしても良いと思います!