※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TS♡
妊娠・出産

排卵日と高温期について相談です。クロミッド服用後、排卵検査薬の結果から排卵日を知りたいです。

こんばんは✳︎
今朝も同じよぉな質問をしたのですが、分からなくてもぉ一度質問させてもらいます😣💦
排卵日はいつだと思いますか?
高温期はいつからだと思いますか?
※10/24からクロミッド服用。
※10/27排卵検査薬.濃陽性、10/29薄陽性。
※今朝妊娠検査薬.クッキリ陽性(まだ胎嚢確認🙅)

コメント

おめでとうございます☆27日か28日かな~と思います! 病院には行かれたんですか( ˙˘˙ )?

• ♡TS♡

♡TS♡

ありがとうございます✨
    27.28日辺りなら高温期20日ぐらい..?今朝婦人科に行きましたが胎嚢はまだ確認出来ませんでした😣
    胎嚢はだいたい高温期何日目に見えるんですか?

• 11月19日

退会ユーザー

私は基礎体温ガタガタで生理不順だったので高温期何日目というのは答えられませんが、私の場合は5週では胎嚢確認出来ず2週間後の7週で心拍まで確認出来ました!なので♡TS♡さんも今の時期胎嚢確認出来なくても問題ないと思います(^^)

• 11月19日
  • ♡TS♡

♡TS♡

検査薬では10月ですが、体温表で見て、今胎嚢が確認出来ないとなると多分排卵は3日だと思いました😣4日から高温期で今高温期16日目ですかね?😅💦
    初めての事で嬉しすぎる半面、不安もあり😔💦
    でも問題ないと言って頂いて少し安心しました。

• 11月19日
ma♡

27日の強陽性が何時くらいのものかわかりませんが、27~28日にかけての排卵だと思います!
強陽性は約14時間維持するそうなので(^-^)

• ♡TS♡

♡TS♡

コメントありがとうございます✨
    もしその27.28日辺りが排卵だとすると今高温期が21.22日になるって事ですか?でも胎嚢は確認出来てないんです😞

• 11月19日
  • ma♡

ma♡

だいたい5週くらいで胎嚢確認できますが、人それぞれだと思いますよ~(^-^)
    次の受診はいつですか?
    子宮外妊娠の場合は胎嚢見えないと思いますが、個人差あるのでもう少し待ってみてもいいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 11月19日
  • ♡TS♡

♡TS♡

来週の土曜、26日受診です^ ^
    子宮外妊娠ぢゃない事を願います💦😞それまでリラックスして過ごしたいと思います(*´∀`*)

• 11月19日