※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理がきそうできません🥹生理予定日を8日過ぎてます。妊娠は行為をして…

生理がきそうできません🥹
生理予定日を8日過ぎてます。妊娠は行為をしてないのでありえません💦
ここ数ヶ月予定日を過ぎることが多かったのですがここまでこないのははじめてです🥲
体のだるさ、食欲、眠気、下腹部痛は生理前そのもの!という感じなのですが、PMSの症状があっても生理がこない事ってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリ使ってますか?
私は先日アプリの周期が狂ってて、生理予定日じゃないのに、不正出血したと大騒ぎしました。

遅れても順調にきているなら大丈夫そうですが、逆に生理期間が長かったり、多い方が病気の、可能性ありそうですけど、心配なら一度見てもらうのも良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ使ってますが、自分でも数えてみたりしてるので大丈夫そうです🥺

生理周期は先月38日と長めではあります💦遅れだしてから排卵出血が毎月あったりおかしいかもしれないのでこないままの場合は病院行ってみようと思います🙇‍♀️

• 5月15日