※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントについて相談です。パウパトロールのおもちゃについて知りたいです。他にお勧めのプレゼントがあれば教えてください。ありがとうございます。

二つ相談させてください。
一つ目は3歳くらいでパウパトロール大好きなお子さんお持ちの方に相談です。
もうすぐ3歳になる娘が、お誕生日プレゼントはパウパトロールがいいらしいんですが、パウパトロールのおもちゃってどんなおもちゃお持ちですか?
なんか、パウパトロール熱は今ピークにあるみたいなんですが、
冷めるのも早そうだなぁ😥と少し不安です。
まあ、冷めたら冷めたで売るなり下の子が遊ぶようになったりと色々考えては居ますが…
なら、もう1歳くらいから愛してやまないアンパンマングッズを増やすか悩みます😅
ちなみに玩具屋さんでパウパトロールのおもちゃを見かけるとテンション高くなって喜んでます!
これ買ってあげるからね!というと、うんうん!と喜んでます!!
どんなおもちゃをお持ちなのか参考までに教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。
二つ目は、もしパウパトロールじゃなかった場合お誕生日のプレゼントってどうしてあげたらいいんですかね😅
3歳のお誕生日皆さんどんなものプレゼントしてあげましたか?
ちなみに主人が娘と2人で一緒に見に行く予定ではあります!
(私が出産を控えているのと、入院中に娘の誕生日を迎えるためです。)
参考までによろしくお願いします

コメント

息子が3歳くらいでパウパトにハマりました😀
最初は、パウパトローラー(大きいの)を買い、それに合わせてベーシックビーグルを揃えました。うちはコレクター気質なので、集め終わったら、今度はダイキャストビークル(オフロード、メタリック)も集め出して、それに合わせてまたサイズ違いのパウパトローラー、あとパウステーションも買いました🤣
うちは3歳は好きなものを買ってあげましたが、しまじろうとプリキュアが好きで、しまじろうのぬいぐるみとプリキュアのケーキでお祝いしました😄

☆少し大きめのキャラクターのフィギア付きビーグル。6台
☆エアパトローラー
最近だとDXパウステーションを欲しがってますね🤔
☆ぬいぐるみ
パウパトのブロックもあったのでそれもいいなーと思いました☝️

もしパウパトがプレゼントじゃないなら
やっぱり好きなアンパンマンの何かで
服とかをパウパトにするかもです🤔
下の子は男の子で2歳から今もパウパト好きですが
女の子なのでパウパト飽きるのは早そうな気もしますよね💦

娘が3歳の時はメルちゃんグッズと
アンパンのパン屋さんにしました😊