※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンタ
子育て・グッズ

キッチンや洗面所のサイズに合うベビーバスを探しているが、奥行きが合わず困っている。リッチェルのベビーバスプラスは奥行きが大きい。キッチンで使えるベビーバスのおすすめを教えてほしい。

腰が痛くならずに子供をお風呂に入れられるのが理想で、キッチンや洗面所のサイズを測ってベビーバスを探しているのに、いいなと思ったのはことごとく奥行きのサイズで駄目になってしまう…
リッチェルのベビーバスプラスが良さそうでサイズを見ると奥行きが7cmもオーバー…
キッチンでベビーバスを利用されている方で、おすすめあれば教えてください☺
高さ16cm 横76cm 奥行40cm
→うちのシンクのサイズです☺

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートの小さい洗面所でよくあるプラスチック製のベビーバス使ってましたが、斜めになってはいましたが生後5ヶ月まで使ってましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾い画ですが💦こんな感じの洗面所です。

• 5月15日
moon

今、3人目新生児の沐浴でラッコハグ使ってます😊
サイズみてみたら奥行きが2cmオーバーですが…それぐらいならふくらませるタイプなので押し込んで使えそうかな!?と😅
普通のベビーバスよりコンパクトで最初は洗うのが難しかったですが慣れると普通のベビーバスより楽で安心感があります😊

はじめてのママリ🔰

これを使ってました!