※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

時間がないんじゃなくて、やる気がないんだと気づいた😂時間がないから部…

時間がないんじゃなくて、やる気がないんだと気づいた😂

時間がないから部屋が片付かない
時間がないから料理の品数が少ない
時間がないからメイクしない
時間がないからネイルできない
時間がないからダイエットできない

違うよ私!

時間があってもやらないのよ!
時間があってもゴロゴロだらだらしちゃうのよ!
ただの言い訳なのよ!
もっと時間を有効活用してー!

と、自分への喝入れ🙄爆

コメント

まいまい

ぬぉおおお
ズバッと心に刺さりました!!
まさに私だ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤル気ってどこから来るんですかね?爆

    • 5月18日