※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊娠を希望している女性が、排卵日について体温の変化を気にしています。体温から排卵日を判断することに不安を感じており、妊娠超初期症状についても考えています。

考えすぎなのかもしれませんが
下っ腹がチクチク痛かったり張ってたり
汚い話トイレが近くなり
近いのに全然尿が出かったり
いくら寝ても眠くて眠くてって感じです。

妊娠したいと思ってるから
考えすぎてるのかもしれませんが
排卵予定日からまだ4日しか経ってません。
でも、知り合いにこの体温を見せたら
排卵日が早まってるんじゃないかと言われ
もうなんだかわからないんですが
この体温どう思いますか?

早まってたとしても
この体温だとまだ排卵日から7日しか経ってません。
それで妊娠超初期症状なんて考えすぎですよね?

なんか文がごちゃごちゃですいません。

コメント

A

何個もすいません。
あと 右の卵巣?が凄くパンパンになってて硬いです。
病気ですかね?凄い心配です。
回答お願いします。

ぴよ

検査薬で確かめてみたらどうですか?(>_<)

A


フライング検査になるじゃないですか😭

RAIまま

生理予定日から検査出来る検査薬ありますよ。

ミサ

私は超初期に下腹部痛があって、左の卵巣あたりが血か水が溜まってると言われました。
その後子宮外妊娠の疑いがあると大学病院に数日通いましたが、正常妊娠でした(>_<)