※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴこまる
妊娠・出産

妊娠中の3人目の男の子が逆子で、膀胱に当たって痛みを感じています。不安な気持ちと痛みがあります。

質問というか不安をここで吐き出させて下さい(>_<)
3人目初めての男の子妊娠中です。この子がよく動く子で膀胱刺激されてトイレが近いです😅
こないだの検診で逆子になってるね〜と言われ、だから足が膀胱蹴ってたんだねーって言われて納得( ̄▽ ̄)
そして現在進行形でまた膀胱に当たっています(>_<) あー、まだ逆子なんだなーと不安になりました。たまに酷いと冷や汗というか背中から変な汗かくくらい痛い時もあります😭

コメント

🐨

私も30週過ぎて逆子になった時に膀胱あたりが辛かったです😭😭つーんとした痛みがうっ、、となりますよね(;_;)
逆子体操と毎日声を掛けてたら次の検診にはなおってました!
逆子ちゃんなおりますように🙏

はじめてのママリ🔰

初マタですが、男の子妊娠中です🤰
私もひたすら膀胱刺激されてます😂が、逆子ではなく蹴りではなくパンチだということが数日前の健診で発覚しました!笑
膀胱に胎動がある=逆子、というわけではないみたいです🥺