※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
雑談・つぶやき

こないだ義祖母のお葬式があり初めて会う親戚の方ばかりの中、お義父さ…

こないだ義祖母のお葬式があり初めて会う親戚の方ばかりの中、お義父さんの兄のお嫁さんから、いきなり「母乳?」って聞かれて(旦那が)「いやミルクです」って答えたんですが、その後「どれくらいあげてるの?」って私に聞かれて、「200×4です」って答えて「ありがとう」だけ言ってどこかに行かれたんですがなんだったんでしょうか😊笑笑
また近いうちに1回家に来てくださいって最後に言われたんですけど行きたくなさすぎて😂😂

コメント

ママリ

義父の兄のお嫁さんの周りに同じくらいの月齢の子がいたりしますか?それだったら参考にしたくて聞いたとか?😂

ただの母乳確認の人って結構いますけどそこまで聞いてくるってことは何かの参考にしてるんですかね😂😂
いきなりそれはちょっと嫌ですよねー🙄

はるのゆり

飲む量まで聞くなんてびっくりですね😂
もしかしてミルクでも贈ってくれるんですかね?(笑)