※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で締め付けが苦しく、ナイトブラも不快。授乳兼用で締め付けない、支えてくれる、安くて可愛いブラを教えてください。

おすすめの授乳兼ナイトブラを教えてください!

現在妊娠7ヶ月に入ったばかりです。
妊娠前のサイズがE65〜70、生理中はFでした。
4ヶ月くらいから元のブラは入らず
ずっとナイトブラ(ヴィアージュ)で過ごしてきました。
最近はナイトブラさえ締め付けが苦しく感じます。
また乳首が擦れて痛いです。

締め付けが苦しいので、以前ユニクロで購入した
ワイヤレスブラ(リラックス)をつけていましたが
アンダーのサイズが合っていないのかゆるゆるで
下乳が蒸れて不快感がすごいです。

今日、ユニクロでワイヤレスブラを試しましたが
フィット感はあるものの、支えられている感じがせず
また下乳の蒸れが気になるんだろうなと
購入しませんでした。
ブラトップも同じ理由で購入しませんでした。
(試着していいか確かめてシャツの上からの試着です)

もはやブラ難民です。
どなたかこのブラは良かった!
というものを教えて頂けませんか。

☆締め付けすぎない
☆けれども、支えてくれる
☆授乳にも使える
☆安いと嬉しい
☆可愛ければなお嬉しい

コメント

sho

授乳時は締め付けで乳腺炎になりそうで、結局落ち着いたのはUNIQLOのブラトップでした💦
ナイトブラとかも使ってましたが、蒸れたり張ったときにはキツくなってしまって、やっぱりブラトップの緩さが楽で朝から夜までずっとブラトップです!
おうちで使う分にも良いと思うので、1枚買ってみて直接試してみるのも良いですよー✨

れれれのレイ🔰

私は楽天で授乳ブラで検索して一番口コミが多かった物を使ってます!! 値段はそんな三千円くらいだったかな‥ 色、柄も何種類かあるし 苦しくなくて私個人的には使いやすいです!!