※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
家族・旦那

旦那に浮気されました!相手は旦那の子を妊娠しています。おろすおろさな…

旦那に浮気されました!相手は旦那の子を妊娠しています。
おろすおろさないの話の最中です。
1歳3ヶ月の娘を旦那が単身赴任の為1人で育てています。
旦那は泣いて許してくれ、出来心だとなかなか別れてくれません。みなさんならどうされますか?

コメント

パプリカ♡*:.✧

浮気だけなら…
うーん、許しますが…。
相手を妊娠させちゃってるなら別れます。

• あずきん

あずきん

コメントありがとうございます。
    そうですよね!母になり妊娠経験があるからこそ許せないんです。。

• 11月19日
@@@

私だったら許しません!

• あずきん

あずきん

ありがとうございます。許せませんよねm(__)m

• 11月19日
  • @@@

@@@

いくら家族のために単身赴任してくれていたとしても
    ちょっとした出来事じゃ済まされないですよね!
    最終的に決めるのは、あずきんさんですが
    自分が全て許して普段通りに接することができなくなって自分が辛くで押し潰されそうです💦
    本当別れるなら弁護士つけてがっつりやった方がいいです!!
    私の知り合いは、離婚するのを許さず別居という形を取っている人もいます!もちろん家賃や生活費など負担してもらってますがねw
    離婚して自由になって逃げるのが許せないっていう人もいますw

• 11月19日
kyh

相手が産むと後々、めんどくさい気がしますね!かといっておろして下さいとか言えないし。
私ならめんどくさいのが嫌なので別れます!あとは知りませんっていうかなwでも子供の養育費はがっつりもらいます!

• あずきん

あずきん

ありがとうございます。
    相手は認知してほしいみたいです。旦那はおろしてくれと言っています。
    めんどくさいです!

• 11月19日
レッタン

私はちょっと無理ですね…この先ずっとその事を思い出したりしてしまったりすると思うので何十年先も一緒にはいれないと思います。

• あずきん

あずきん

ありがとうございますm(__)mそうですよね。。何十年先。。

• 11月19日
ことちゃんママ

私も許しません。
自分の子がいてるのに他の人の子を妊娠させるのは無責任すぎて。出来心で、なんて許せません😶😶

• あずきん

あずきん

ありがとうございますm(__)m無責任すぎますよね!その通りです!軽率すぎて理解できていません。

• 11月19日
  • ことちゃんママ

ことちゃんママ

さっさと別れて慰謝料、養育費もらいます。公正証書っていうのつくるとよりいいみたいですよ!

• 11月19日
  • あずきん

あずきん

公正証書ですよね!ありがとうございますm(__)mそんな知識を勉強しないといけないのも苦しいです

• 11月19日
ママリ

相手が妊娠とか‥ありえないですね。
別れて、旦那がその浮気相手とくっついたら、相手の思うツボのような気がします‥
でもそんな浮気した旦那とこれから信じて一緒に暮らして行けるのかと思うと、どうなんだろう?って感じです。
あずきんさんが別れる気なら、相手の不貞行為が原因なので慰謝料養育費がっぽりもらう様に無料の弁護士など相談してみるといいと思います。

• あずきん

あずきん

親身にありがとうございますm(__)m
    慰謝料、養育費がっぽり。。もらえるのかが不安で!

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

弁護士さんに相談したほうがいいと思います>_<
    私も詳しくはわからないですが、支払いが滞った場合、訴えることも出来ますし。
    男性と相手の女性の二人からもらうことができると思います!相手の女性は既婚者に手を出したわけだから、ただ単に産みたいとか言うのではなく、それくらいのことはしなきゃだめですよね。

• 11月19日

私だったら許しません

• あずきん

あずきん

みなさん許せない!それが普通ですよね。。私はどうしても子供の事を考えてしまって

• 11月19日

退会ユーザー

確かにそうなんですよね…
    お父さんが居ないと寂しい思いとかしたり幼稚園とか保育園でお父さんの似顔絵とか書いたりする時とか困るんですよね

• 11月19日

申し訳ないけど、自分に子供がいて、おろしてくれ!
って言うご主人もどうかと思います。

知り合いに浮気相手に子供できて、逆に旦那から別れてほしいと言われたけど、絶対に別れなかった人がいます。
どう見ても、完全に仮面夫婦になってます。

私はあずきんさんのしたいようにするのが1番だと思いますよ!

• あずきん

あずきん

おっしゃる通りです!
    私との娘に戸籍の面で嫌な思いをさせたくないからおろしてくれと言ったみたいです!

色んな夫婦がいますよね。。まさか自分がこんなことになるとは自分の見る目のなさに失望してます。
    ありがとうございますm(__)m

• 11月19日
こゆきゆき

それはすごく辛いですね😭
許せないですよね💦
赤ちゃんには罪はないので「おろして」とも言えないし。
ただ、今後その相手の女性と旦那さんが少しでも関係(養育費や面会)が続くのであれば私は離婚します。
相手との関係を切ってくれるのであれば、2度目はないと約束し、チャンスを与えると思います。

• あずきん

あずきん

意見が全く同じです!旦那には絶対許せない離婚すると言っていますが、、、子供の事を考えるとチャンス与えようかなと、、とりあえずその女性とけりつけてからじゃないと話にならないと言ってますが。

• 11月19日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

チャンスを与えることにしても、完全に夫婦仲を修復するのは難しいと思いますが、それはこれからの旦那さまの努力次第だと思います。
    裏切られたショックはなかなか消えるものではないですし、辛い日々が続くと思いますが、一日でも早く、あずきんさんが心穏やかに過ごせる日がくることを願っています。

• 11月19日

許せません!
出来心では済まされません。
前妻との間に子供がいると分かっていて結婚しても、受け付けない人が多いのに
自分と結婚しているにもかかわらず、他の女性との間にできた子供なんて絶対に無理です。

Meeiiii

こんばんわ(*^_^*)
なかなか難しいところですね。
わたしは10代の頃、婚約していた人が浮気をし相手を妊娠させました。
その時、わたしは妊娠中で妊娠初期だったのですが
相手には許して欲しい、ほんの出来心だ。泣かれました。
色々考えた結果、わたしは相手を許しました。
その後、妊娠させて相手とは一切の関係を絶ってもらいましたがその後また違う人に同じことをしました。
一度そういうことをした人はまた同じことを繰り返すと思っています。
わたしなら絶対に許しません。何度謝られても絶対に許すことはできないと思います。
出来心でやって良いことと悪いことがあることは、旦那さんもお分かりになるはずかと思います。

小さなお子さんもいる中で、そんな簡単に許す許さないという決断をするのは難しいと思います。
わたしも似たような経験をしたのでつい、コメントをしてしまいました。
あずきさんとお子さんが幸せになれるご選択がありますよう、願っています。

オトッペ♪

私も許しませんね。

あずきんさん一人で子育てをされていて、
単身赴任中で、浮気の上に相手を妊娠させたとなると、許せる限界は越しますね。。

おろしてくれって言うのも、罪の無い子供が可哀想だし、そうすればこうなるというのは
推測できる大人ですよね?
ちょっとお子様過ぎます。。

みいまま

私も許せません!
子供の為にパパは居た方が…と考えしまうとは思いますが、相手の女性を妊娠させたとは事が違います。自分自身これからその人を旦那、愛する、一緒に暮らすと考える事がまずできない気がします⤵︎
慰謝料はしっかりもらいます。

ぷたん

ただでさえ浮気とかありえないのに
妊娠とかもうなんなのって感じですね...

そしておろしてくれって言うのもなんだかなって感じですね...

自分のことだけ考えるなら
速攻別れますけど後々の子供の事考えると
簡単に別れていいものなのかとも思います...

相手の女性は認知求めてるんですかね?
認知すると養育費だなんだとかの責任も出て来るので
別れるにしろ別れないにしろそれなりの覚悟と戦いが必要になりそうですね..

ゆきんこ

浮気だけなら……ですが妊娠してるなら別れます。

あーちゃん

考えただけで辛いです。
もし自分が逆の立場だったらずっと考えてしまいそうです(;_;)
あずきんさん大丈夫ですか?
大丈夫ぢゃないですよねm(__)m
浮気ならまだしも相手を妊娠させるとか…。

私ならどんなに好きでも別れを選ぶかもしれませんm(__)m

絶対 許しません。
別れて養育費 慰謝料しっかり貰います。

まこと

許さないし別れます!慰謝料バンバンもらいます!

いーな

一人で子育ても家事も頑張っているのに、旦那さんの浮気に相手の妊娠発覚とは……
お辛いですね……(;o;)
質問の文章からしてあずきんさんは旦那さんと離婚されたいということでいいのでしょうか?
私も前に1度、旦那の浮気疑惑がありました。
私の場合は疑惑の上に何でもなかったのですが…それでもやはり"んっ?"と思ったときには離婚の文字も頭によぎりました。
やっぱり浮気は許せません。
ましてや、相手を妊娠させるなんて……。
旦那さんももう子どもではないので、どうしたら妊娠するかなんてわかっていらっしゃいますよね?
それなのに、出来心では許されません。
ちょっと失礼な言い方になってしまうかもしれませんが…考えが浅はかです。
あずきんさんが離婚したいとお考えなら、その選択は間違っていないと思います。

ハウル

本当におつかれさまです(>_<)
私も許せないですが…

相手の方の妊娠って確定なんですか?虚言ってことはないのかなぁって思って。
本当はちゃんと妊娠しないようにはしてたけど、女性の方が妊娠したって言っているとか?

既婚者と浮気するような人は嘘つくとかあり得るかな、と思っちゃって。

まぁそれでも許せないですが(>_<)
ごめんなさい、そう言う問題じゃないですよね。
不快だったらスルーしてください

相手の妊娠は確定なんでしょうか?
別れたら、相手の思うつぼかと…
一旦、弁護士に相談して相手にも慰謝料請求をしてみては?
それから離婚を考えたらどうでしょう?
まー、許せないですけど。

お辛いですね。
許せません!
相手の女性もモラルないですね。私なら、おろさなくても旦那の子供と認めない、認知や養育費は一切出さないといいます。
旦那を許すかはにはどれだけ愛情あるか、普段がいい夫なのかにもよりますが。私は相手の女性を潰したいですね。家庭壊してさらに自分のワガママ貫ぬく気か?ってかんじです。
相手の女性を訴えるかもしれません。

みる

さすがに子供までできたら私は別れます。

ぱるママ

辛いですね、、でも仲良くできない相手になってしまったなら子供のためにどうしても一緒にいる必要は必ずしもないと思います。私が子供のとき無理に両親は一緒にいましたが不仲で寂しい思いをしました。

ぱーこ

うちも今年元旦那が浮気相手妊娠させました。
うちの場合は浮気相手に対して遊びだったようですが私とも別れたいと言われ別れました。

産む産まないは浮気相手が決める事だと思います。
それに対して全く責任を取らない男もどうかと思いますよね。(元旦那は認知してと言われたが断って、浮気相手からも訴えられるかもです。)

別れてくれない旦那も困りますね。。

自分の見る目がなかったってガッカリしますが見抜けないものですよね。

• あずきん

あずきん

コメントありがとうございます。子供も
    同じような月齢ですね( ˊᵕˋ* )ぱとらぁさんの気持ち痛いくらいわかります。
    本当に見る目がない自分にも失望しています。旦那は認知しないと告げ相手から了承は得たようですが産む産まないは本人次第ですもんね。。
    一気に地獄の人生です

• 11月20日
  • ぱーこ

ぱーこ

本当に無責任としか言いようがないですよね。。
    私は実家に帰ってきて娘と両親と楽しく暮らしています。もちろん未だになぜこんな事になってしまったのかと考えるし、不安もあります。
    今が一番大変な時期だと思いますが、どうか少しでも早くあずきんさんが穏やかに過ごせる日が来ますように。。
    育児に専念したいのに本当やめてほしいですよね>_<

• 11月20日