※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が近いうちに入籍予定なんですが、いちばん仲良くしてる子なので、…

友達が近いうちに入籍予定なんですが、いちばん仲良くしてる子なので、何か贈りたいなーと思うんですが、いくらくらいが妥当だと思いますか?😅
私が結婚したときにお祝いはもらってなくて…
むしろ要らないでしょうか?

コロナが始まった頃に私が結婚して、お互い仕事の休みが合わずあまり会わなかったのもありますが、隣市に住んでます
私が出産したときは、5千円ちょっとの品物(リクエストしました)をもらい、カタログギフトをお返ししました。
30代前半です

コメント

N

お気持ちだと思いますが、親しい友達なら一万円くらいの御祝いを以前贈りました🤣

のの

私だったら、ほんとにちょっとした雑貨屋さんとかで買えるものでおめでとうして、お友達さんに子どもが産まれた時に同じ金額ぐらいでプレゼント渡しますかね😊

さる

お祝い貰ってないなら、3千〜5千円かな。ギフトあげないなら家に呼んでご馳走するとかでもいいかなと思います

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事でごめんなさい💦
参考にさせていただきます✨
ありがとうございました!😌