※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

私の人生に幸せは訪れるでしょうか?心が病みそうで辛い日々。

私に幸せな日って来るのでしょうか?

DV警察沙汰で離婚、養育費ムラあり。
所得制限ギリギリアウトの収入のためひとり親関係の手当て一切もらえず。
実家は頼れず常に仕事か子どもと2人の自宅の往復。
休日も節約のためお散歩や公園程度の外出。
最近数年ぶりにようやくできた彼氏には同じ職場内で女がいました。もちろん縁切りましたが。
私の人生、何の罰を受けているのだろうというくらい辛いです。
所々小さな幸せはありますが、必ず裏切りというかその幸せが悲しみになる出来事が起こってしまいます。
私も幸せだなって思える生活したいな。
子どもは可愛いけど疲れちゃったな。

心が病みそうです。

コメント

アポノギョ

幸せって来るものじゃなくて
自分で見つけるものですよ🤔

deleted user

元旦那さんも元彼さんもかなさんが選んだ人ですよね😞
残念ながら男を見る目がないのかなと思います😭

わたしは結婚相手によってその後の人生が決まると思います🤔

次は素敵な人を選んでください❣️
そうしたららきっと幸せになりますよ☺️