※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

つわりが酷くて入院中。食べたいけど吐きそうでつらい。つわりがなぜこんなにつらいのか悩んでいます。

ツラくて涙が出ます。。5wからつわりがあり、現在8w。つわりが酷く入院してます。点滴を1日中打っています。
自宅にいるより軽減されている気がしますが、夕方以降になるとやっぱりツライです。よだれつわり、痰つわり、吐きつわり、ゲップつわりとつわりのオンパレードで、ヘロヘロです。食べつわり?なのか吐きつわりなのか、もうよくわかりません。食べたいような、でも食べたら吐きそうだなーというような感じで、胸が熱くなりますムカムカするし、動悸も少しあってはやく終わってほしいと願うばかりです.....つわりってなんでこんなにツライのか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛すぎますよね…🥲
私もつわりの時は毎日泣きながら死にたいと思うぐらいツラかったです😭

過ぎればあっという間だって分かってても、永遠にこのツラさが続くんじゃないかって思えますよね🥲

しんどい気持ちいっぱい吐き出して下さい😭

1日でも早くコンタさんのつわりが終わりますように🥺✨

ぽんちゃんママ

入院されてるとはよほど酷いのですね💦私も今7週ですが、5週頃からつわりがあり、毎日1歳半の子の面倒を見ながらオエオエしてます😭お気持ちめっちゃわかります💦吐き気、唾の分泌が多い、胃のムカムカ、吐きそうだけど勇気を出してちょっと食べてみると意外とスッキリ、けど時間が経つとまた吐き気をエンドレスで繰り返しています😂口の中がまずく水が飲めず、自分の家が臭い(笑)私ももはや何悪阻なのか訳がわかりません💦ほんとつわりって辛すぎですよね💦考えないようにしても、気づいたら「つわり」「つわり しんどい」とかスマホで調べてしまいます😂時が経つのを待つしかないですよね、、、お互い早くおさまりますように😢