※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

今日、子どもを実家に預けて一人でちょっと買い物に行こうとしたんです…

ほとんど愚痴ですが…すみませんm(__)m

今日、子どもを実家に預けて一人でちょっと買い物に行こうとしたんですが、実母が突然、「予約してた歯医者をキャンセルしたからみんなで行こう!」と言い出し、8ヶ月の子ども連れて車で横浜へ行きました。(私は少しでも一人の時間が欲しかったので乗り気ではなかったのですが…)
下調べもせずに行ったのが悪かったんですが、横浜駅周辺で赤ちゃんが遊べるような施設を見つけられず。私は友人へのプレゼントを買いたかったんですが、子連れなのであまり選ぶ時間もなくさっさと買って、結局何もせずほとんどトンボ帰りでした。
母も言い出したのにも関わらず、こんなに何もないと思わなかったわーと愚痴りだす始末。
これだけの用事のために、ベビーカーで人混みを歩いたり、たくさんの荷物を準備して持って行ったのに、母の気まぐれ発言にすごく苛立ってしまいました😥

横浜駅で赤ちゃん連れで行きやすい場所があれば知りたいです。よろしくお願いします😵

コメント

あーみ◡̈

横浜駅はあまり赤ちゃんに優しくないですよね( ´•д•` )💦

桜木町の方が赤ちゃんに優しいですよ♡