※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方いますか🥺?公式みてもよくわからず教えてください🥺1…

ディズニー詳しい方いますか🥺?

公式みてもよくわからず教えてください🥺
1歳の誕生日にディズニーランドホテルに
宿泊したいと思っています。
2daysだと疲れるかなと思い
1日目にホテルチェックイン宿泊
2日目にランドに行きそのまま帰宅
の予定がいいのかなぁと思っているのですが
公式にあるバケーションパッケージは
2daysのパッケージですよね🥺?
そうなると宿泊の予約だけ取る方が
いいんでしょうか🥺?
せっかくなのでホテルのレストランなど
利用したいなぁと思っているのですが
どういう予約の取り方をしたらいいのか
わかりません😭😭😭

コメント

バケパのが思い出に残りますよ!ママパパは!グッズも可愛いし!✌🏻️´-✌🏻️´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり思い出に残るのはバケーションパッケージですよね😭
    旦那が2日間は疲れると言っていたのでこういうプランがあるよっていうのはとりあえず伝えてみようと思います🥺

• 5月14日

退会ユーザー

のんびりプランありますよ!
    レストラン重視プラン❣️❣️❣️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    もう一度きちんと調べてみます!
    ありがとうございます😊😊

• 5月14日

退会ユーザー

そうそう!
    レストラン重視プランとか
    アトラクションとショープランやホテルのんびりプラン!

なんなら、わたしは年パスあって通ってました!旦那も!

• 5月14日

高くてもいいからいろいろ満喫したいのであればバケパだし、ランドホテルに泊まることとホテルのレストランで食事をすることだけが条件ならホテル単体の予約でいいと思います!

うちは基本ホテル単体で予約してます!バケパじゃなくても十分だと感じてるので!それでホテルのレストランで食事することもあります!

バケパはわからないですが、ワンバケならチェックアウト日のパスポート付きのプランもあったと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番の目的はホテルに泊まる事だったのですがバケパのプランを知ってしまいめちゃくちゃ惹かれてしまっています😂
    ワンバケっていうプランもあるんですね🥺
    いやぁもう色々複雑で難しいです😂
    もう一度調べ直してみます
    ありがとうございます🥺

• 5月14日

退会ユーザー

私的にですけど、バケパならお子さんがもっと大きくなってしっかり楽しめるようになってからの方が絶対いいです!1歳だとまだあまりわかってないですよね😂あと1年2年すればもっといろいろわかるようになるし、あれ乗りたい、食べたい、○○(キャラクター)に会いたいとかいろいろ言うようになるので、その時にバケパでいろいろ満喫するほうが有意義だと思います💗今もゲストは増えてますけど、その頃にコロナが落ち着いてまた前みたいな大混雑が復活してて、待ち時間も今より長いかもですし🤣

でも、次行くときもバケパ!と言える余裕があるなら今回もバケパかワンバケでいいと思います!我が家は毎回バケパなんて余裕ないので、バケパは本当に贅沢するとき限定です(笑)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ納得してしまいましたww
    たしかにあれこれ乗ったり会ったりしても親の思い出には残るけど子どもなんもわからんしなぁとどこかで思っていましたw
    とってもいい意見を頂けました!
    参考にさせて頂いて旦那にも相談してみます😊
    ありがとうございます😆

• 5月14日