※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家族・旦那

このコロナ禍、飲み行くの許しますか?また、一回何時間許しますか?出張…

このコロナ禍、飲み行くの許しますか?また、一回何時間許しますか?

出張中の旦那、ほんと自由で良いな
子供の面倒も見なくて良いし仕事も楽とか言ってるし
仕事して帰って寝るだけ。
家にいる時はコロナだしとか言ってGW出掛けるのも渋ったり機嫌悪くなったりしてたのに
自分出張中毎週飲み出てるやん、ウザ
ほんとその時その時で都合良いことしか言わんな

コメント

みさ

全然許してますよ!
何時間とか制限はしてませんが日が回るまでに帰ってきてね!と言ってあります!

• ®︎a

®︎a

結構頻繁にありますか?😟

• 5月14日
  • みさ

みさ

子供生まれてからそんなに頻繁はないですよ!
    月に一回、多くて3回くらいです😊

• 5月14日
🐰

出張先でとか毎週は無理ですね😭💦
うちの旦那はコロナになってから飲み会控えてくれてたんですが、今年に入ってから3回ほど行ってました!
どれも同じ部署の同僚や上司の方とで、4人の少人数だったので快く送り出しました🥺
時間も22時くらいにはお開きだったみたいです。

• ®︎a

®︎a

旦那と一緒に出張に行ってる後輩もこの2ヶ月で2回もコロナになり、旦那は幸い大丈夫ですが、それでも行くのか、と言う感じです🥲
    そんな感じの飲み会ならいいですが、スナックにでも行かれたら、浮気ではないが前科あるのでフルボッコですわうち🤛🥴

• 5月14日
  • 🐰

🐰

えー😨身近な人がコロナになってるのに、、って感じですよね。
    ちなみにうちも前科あるのでコロナ禍以前から飲み会はあんまりいい顔しないです🤣

• 5月14日
  • ®︎a

®︎a

ですよね、飲み会のワード出ただけで、よく平気で言ってこれるなって思いながら不穏な笑みで送り出します、がメンツによっては即却下です笑

• 5月14日
ままりん

私も同じことで腹たってました(´・ω・`)

丸々1週間出張に行ってて今日ようやく帰ってくると思いきや、上司に付き合わされて飯食ってから帰るって言われました😠😠
もうご飯作ってたし、長女も今日パパ帰ってくるから可愛いお洋服着るんだーってお着替えまでしてたのに結局遅くなるって…疲れました🤣

• ®︎a

®︎a

いやほんとそれですよ、私のとこも息子が毎日パパまだかなあって言って会いたそうにしてるんだから、1分たりとも早く帰って来たいと思わないわけ?って喧嘩してました(笑)

• 5月14日
K.mama𓇼𓆉

許してます😊
私も行くので!

• ®︎a

®︎a

確かに自分も行くのであれば許すのが当然ですよね😂

• 5月14日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

自分が行かない人間ならは?と思います笑
    でもそれが仕事の付き合いとかになれば自分が行かなくても許しますね!

• 5月14日
まる

我が家も全然許してますし普通に行ってますよ😃

特に時間の縛りもないです。

• ®︎a

®︎a

そうなんですね!
    有難う御座います!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

全然普通にいってます。
東京です。

私も週2回くらいいってます🙌

• ®︎a

®︎a

自分も行ければ許せますけど、私は夜出させてもらえないので難しいです🤣

• 5月14日
(๑・̑◡・̑๑)

私は許さないです。
飲み会なんて禁止です。
てか私なんて外食すらしてないので主人も分かってくれます。
妊娠中なので、特に気を遣ってくれてますね。。

• ®︎a

®︎a

私も夜なんて出れないし冗談でご飯食べに行ってくるーだけでもアウトですwなのに旦那ってやつは、、
    優しいですね😂

• 5月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

食べ行ってくる〜はなしですね〜
    仕事の日に私がお弁当作らなかった日だけ昼に吉野家やなか卯でちゃちゃっと食べてるみたいです(それは仕方ないので許してます)

結構皆さん気にせずって方が多いみたいでびっくりです。。

• 5月14日
  • ®︎a

®︎a

心が広くて羨ましいですよね😮‍💨💦

• 5月14日
ゆちょ

妊婦なのでどうしても行きたい時とかは聞いてきます!
勝手には行きません!
何時間とかの制限はしてないですがよくふざけて『シンデレラなんだから日付変わる前に帰っておいで』って言ってました!
最近は『次の日仕事なんだからそのこと考えて帰ってきなさい』って伝えてます!