※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカリ
家族・旦那

おばあちゃまへの誕生日プレゼントについてお聞きしたいです。月末が義…

おばあちゃまへの誕生日プレゼントについてお聞きしたいです。

月末が義母の誕生日なのですが、何を渡せばいいか悩んでおります。

50代前半の都会で暮らすオシャレなご婦人で、ハイブランドは持ち慣れているような方なのでバッグやアクセサリーなどはあげられません。
こだわりの強い方で化粧品等も気に入ったものを使っているでしょうから、それもNGです…。

お花がお好きなので花束を渡す予定ですが、先日の母の日にも花束をプレゼントしたばかりで花だけだとせっかくのお誕生日がかすんでしまいます。

義母は私の息子をとても可愛がってくれていて、写真や動画を送るとすごく喜んでくれます。
なので花束と一緒に息子の写真を入れたフォトフレームをプレゼントしようかと思いついたのですが、どう思いますか?
喜んでいただけるとは思うのですが、飾る場所に困ったりしないでしょうか?

また、他にもよさそうなプレゼントがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいような気もしますが
あとはこれから夏なのでハンカチタオルなどはどうでしょうか?
ちょっとしたブランドの😉

はじめてのママリ🔰

写真とお花いいと思います🥺
お家とかもおしゃれな感じならお家のインテリアに合うようなフォトフレームだと嬉しいと思います💓

えみまま

写真入りのコップやタオルなど何かグッズはいかがですか?😆飾るところの心配は無いかと思います!
でも、お花とフォトフレーム、すごく素敵です☺️💞