※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて辛いです。仕事もあるし、息子もいるので大変です。早く産みたいと思います。

不快な投稿だと思います。すみません。

はぁ。1番嫌いな妊婦期間。全然楽しいマタニティライフなんかじゃない。毎回最後まで具合悪い。はぁ、また産むまでずっと具合悪いのか…。まだ5ヶ月の息子もいるのに…。仕事もあるし。辛い。早く産んでしまいたい😭2021年、2022年と2連続でつわり地獄なんて…涙

コメント

ままん

小さいお子さんいて辛いですよね😭
私も妊娠期間辛すぎてはやく産みたいです.
産後の寝不足なんて余裕で耐えれるほど妊娠期間が嫌すぎます...
でも私はこれが最後の妊娠のつもりなのでこれで最後やから頑張ろうって言い聞かせてます😉💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼️全然育児の方がマシです…😭ありがとうございます。私も最後の妊娠です、お互い頑張りましょう😭✨

• 5月14日
Mi

2年も連続で赤ちゃんがきてくれて、それも3人もいらっしゃるなんて、不妊治療をしてた私からしたら具合が悪い期間が続こうととても羨ましいです😆
もしかしたら最後まで具合悪いマタニティライフじゃないかもしれないし、小さいお子さんがいて大変かもしれませんが、お腹の赤ちゃんははじめてのママリさん🔰を選んでやってきたのだら、前向きに頑張ってください😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨しかしながら、産むまでつわりがあるって経験している人からしたらかなり辛いものです…。

• 5月15日
rin

わかりますよー😂望んだ妊娠ですが
私も3年連続つわりを経験してるし、中期後期も関係なくマイナートラブルだらけ!
キラキラマタニティライフなんて味わったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さって嬉しいです😢3年連続…😱凄すぎます、精神やされてしまいそうです😱どうか1日でも体調の良い日がありますように😣💐お身体お大事に😌

• 5月15日
まめ大福

私も今かなり参ってます‥
今日なんて どこも出かけず1日娘とパジャマだし、おもちゃで部屋は悲惨なことに‥夕ご飯はうどんにするつもりだけど体動かない‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…😢とても良くわかります😢私は生協に良く助けられました😅✋🏻冷食買いだめです✋🏻どうかご無理なさらずに😣

• 5月15日
はじめてのママリ

わたしは半年前に死産したので
連続2年同じですね😭👍
妊婦期間、マイナートラブルばっかだしきっついですよね💦
お互いがんばりましょう!

まだ下の子もめちゃくちゃ小さいし
ほんと無理しないように😭🙏🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね。マイナートラブル酷いですよね😢凄くストレスです😣ありがとうございます😊お互いに無理せず、その時まで過ごしていきましょう💐

• 5月15日