※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上越市で妊娠中でも処方可能な睡眠薬と抗うつ薬を出してくれる病院を探しています。三交病院ではもらえなくなりました。

新潟県上越市で妊娠中でも睡眠薬と鬱の薬出してくれる病院知りませんか?😢
今まで三交病院でしたが妊娠後もらえなくなりました😢😢
また辛くて辛くて…

コメント

ままりな

お体大丈夫ですか???

上越市に住んでないので欲しい回答ではないかもしれませんが、コメントなかなかつかないので一応。

おそらく鬱のお薬は飲めるものがあるかもしれませんが、睡眠薬はダメだったと思います。(両方割とリスクあるので精神科や心療内科では出してくれないことがほとんどです。)

妊娠中は産婦人科に相談するのが1番です。
妊娠前に、抗うつ薬や睡眠薬など飲んでいた方は産後鬱とかのリスクも高いので、投薬していた人は新潟市だと精神科や心療内科もある総合病院での出産になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざコメントありがとうございます😭
    今メンタルがやられてるのもあり…今産婦人科か保健師さんに相談しようか悩んでました😢
    ありがとうございます😊

• 5月17日
  • ままりな

ままりな

おそらく個人院の産婦人科であれば、総合病院に紹介状を出されて転院になるケースがほとんどだと思います◎

• 5月17日