※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精や顕微授精で妊娠した方、妊娠感を経験したことはありますか?若いけど毎回ダメそうな気持ち。何回目で妊娠感じましたか?

体外や、顕微授精で妊娠された方、ホルモン補充周期や、自然周期で妊娠した際、あ!これは絶対妊娠してる!って確信みたいなの感じましたか?

私は若い方だけど、回数重ねてきてるので、毎回あぁダメそう。って感じてしまいます。

1人目もダメそう。と思ったらまさかでした。

みなさんは何回目の移植で、できてる!ておもいましたか??
それとも、あぁダメだろな。と思った時にできてましたか?🥲

コメント

きなこ

娘の時は、移植後本当になにも症状無かったのでダメだと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、私も胸の張りすらなくて😭💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は移植の翌日に食あたりを起こし、ゲーゲー嘔吐しまくりで2日ほど寝込んだので、絶対流れてる…って思ってたらちゃんと着床してくれてました😂
母の不注意にも負けずしがみついてくれた我が子に感謝してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭それはほんと嬉しいですね😭💕感謝!!ですよね^_^

• 5月14日

今の子の時もですし
化学流産になってしまった子も絶対妊娠してる!と思ってました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました、それは何か症状からそうおもいましたか?☺️

• 5月14日
okome

私は初期症状もなく、生理前と変わらぬ体調もあって、たぶんダメだったかな…って思って陰性って言われる心の準備して病院行ったら陽性でした!それが1歳半の娘です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭生理前の症状ってどんなものがありましたか?😢
    本当こわくてフライングもできないです😣

• 5月14日
  • okome

okome

私の場合は下腹部痛と下痢、ベタっとしたおりものでした。生理前いつもあるやつです😂
    私もフライング怖いし、どうせ病院で検査して、検査代も取られるし…と謎のケチケチ精神でフライングしなかったです😂

• 5月14日
おーちゃん

5回目の移植で自然周期で2段階移植をして妊娠しました✳︎

今までと違ったのは胸の張りとET10・BT7から茶おり、ET11・BT8から食後の吐き気でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    胸の張りいつぐらいからありましたか?
    妊娠してない時はなかったですか?
    私も1人目4回目の2段回でした💕

• 5月14日
  • おーちゃん

おーちゃん

胸の張りはET5BT3からありました😊
    妊娠してない時は私はなかったです✳︎
    後から聞いたら夫も今回は違うな…って感じてたみたいです☺️
    2段階の二卵性双生児なので症状も早くから出たのかなぁと勝手に思ってます😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり双子ちやんははやいのですねー💕着床出血ありましたか?
    気分悪さいつからはじまりましたか?😭

• 5月17日
  • おーちゃん

おーちゃん

気持ち悪さはET11.BT8ですね✳︎
    いつもと同じくらい食べようとすると途中で気持ち悪い…ってなってました😅

• 5月17日