※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮の痛みについついてです。私自身なのですがいきなり子宮?なのか下腹…

子宮の痛みについついてです。
私自身なのですがいきなり子宮?なのか下腹の辺がちくちくと結構痛みました。
初めての感覚でえ?なんだ?となり
とりあえずあいたたた、、と言いながら椅子に座った感じです。
その痛いちくちくが何回かあった後は特に痛みも何もなくなりました。
同じような経験ある方いますか?
それからならないなら婦人科行かなくて大丈夫ですかね?
1年前くらいに子宮がんの検診はしています。
今年も夏頃する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科外来で看護師をしています。
患者さんはよく
生理痛のような痛み、不正出血で来院され子宮頸がん体がんの検査をしています。
1年前に検査していて問題ないのであれば今年の夏でも大丈夫かなと思いました!
しかし不正出血や、明らかに下腹部がポッコリしているなどの症状があれば早く受診するのをお勧めします。