※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セルバセクレタのマザーズリュック(グレージュか黒)の使い心地や見た目について教えてください。

川崎希さんプロデュースの、セルバセクレタのマザーズリュックの購入を考えています。レギュラーサイズ(色はグレージュか黒で迷い中)を検討しているのですが、見た目が少し大き過ぎる気もして悩んでいます。
もしお持ちの方がいらっしゃったら、使い心地や背負った時の見た目、色味の感想など教えて戴きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が使ってます😊
機能すごいー!と思いました💓
でも2泊くらいするの?ってくらいの大きさで逆に邪魔なときもあるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    機能は沢山なんですね😆✨
    やっぱり結構な大きさですかー💦旅行には良さそうですね(笑)

• 5月14日
Py❤︎

使ってます😊ミニですが、使い勝手良すぎてレギュラーにすればよかったです😭😭
私は普段から荷物多いタイプで常にカバン大きいのでレギュラーでも気にしませんが、結構ウーバーイーツになるって口コミありますよね😂

使い心地は最高です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    そんなに使いやすいんですね😍✨✨
    私も結構荷物が多い方なんですが、普段の検診とかでもレギュラーが良さそうですか?😃

あと、重たくないかがちょっと気になります💦
    色々聞いてしまってすみません😂💦

• 5月14日
  • Py❤︎

Py❤︎

妊婦健診ならミニで行けますが、産まれてから上の子の荷物も入れるなら絶対レギュラーです!ミニだと、赤ちゃん+自分でもうパンパンです🥲

いろいろ入れると重いですが、肩紐が太いのでそんなに負担に感じないです😚
    なんでも聞いてください😎

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😍✨
    入院バックにも考えていたんですが、1ヶ月検診や予防接種の時なんかも、レギュラーが良いかもですね!

重さのこともとても参考になりました😆
    どうもありがとうございます😄🎵🎵

• 5月14日
はじめてのママリ

遅いかもしれませんが、、
大きいリュック持ってます!
私も普段から荷物多いタイプでミニだと絶対入らないと思って☺️

たくさん入るのは良いのですが、見た目が大きすぎるのかこのバッグに入れると「すごい量だね」と友達に言われることが多く、自分が思っている以上に背中が出っぱるみたいで、車の乗り降りの際リュックがつっかえることがよくありました💦
同じ量の荷物でも、シンプルなナイロントートに入れた方が断然コンパクトに収まって、車の乗り降りでもつっかえることなく使いやすかったです。
あと、やはり物の出し入れもトートの方が断然しやすく、結局ナイロントートに変えてしまいました💦
多機能なのは良いですが、元々が大きいので少し物いれただけで、結構出っぱるリュックでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご丁寧に沢山情報ありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦

かなり見た目にも大きなリュックなんですね!最近これの中くらいサイズが出たらしく、そちらを購入しようかなと思っていた所でした!

トートも検討してみます😌ありがとうございました!!

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分が思っている以上に分厚くなるので、人にリュックがぶつかってしまったり、通れると思った狭い道を背負ったまま通れないとかありました🤣

肩掛けの紐もついてるトートバッグおすすめです!今はニッセンのポルカポルカ2WAY10ポケットのトート使ってます🤗ロフト限定のモズのトートバッグも使いやすそうでした!こちらは肩掛けはないですが!気にいるバッグに出会えますように❤️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩掛け良いですね!!

ご丁寧にありがとうございました\(^o^)/❤

• 7月16日