※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

出産準備の哺乳瓶について、1本購入済みですが、もう1本必要でしょうか?同じものor同じシリーズのPPSU製orスリムタイプor 150ml or 違うシリーズ、どんなタイプが便利でしょうか?アドバイスください。

出産準備の哺乳瓶について🍼✨

現時点では、ChuChuの耐熱ガラス240ml広口タイプを1本購入してあります😇
母乳とミルクの混合にしたいというざっくりした感じですが、もう1本あった方がいいでしょうか??
もう1本買い足すとしたら、
同じものor同じシリーズのPPSU製orスリムタイプor 150ml or 違うシリーズ??
どんなタイプを購入したら便利ですか??
アドバイスお願いします🙏💦✨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに合うかわからないのでとりあえず産後使ってみて問題なく飲める様であれば買い足しがいいと思います。
サイズは200位まで作れる方が後々の事考えると使い勝手はいいと思います。
数ヶ月は150までとかで足りますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い足すかどうかも産後過ごしてみてでいいんじゃないかなって思います😊

• 5月14日
☺︎

混合なら2本はあってもいいと思いますが、ミルクの回数にもよりますかね👏🏻☺️chuchuは合う合わないがあるかもなので、とりあえず買うなら産後でもいいかもです👏🏻上の子の時にchuchuが可愛くて買いましたが、乳首が飲みづらなかったようであまり使えなかったです😭母乳実感の乳首と互換性があるので、乳首だけかえて使ってました☺️240の広口が個人的には洗いやすいし、買い替えなくていいので便利です⭐️