※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご祝儀袋は普通にゆうパックで送ったことがある方いますか?現金送れないので批判なしで教えてください。

ご祝儀袋は現金書留で送ると調べたらでてきましたが、普通にゆうパックとかで送ったことある/送られてきた人いますか? もちろん現金送れないのはわかってますので批判なしで!

コメント

あづ

送ったことあります😅
ダメなのは知ってますが、どうしてもプレゼントと一緒に送りたくて😂

ご祝儀以外でも何回か現金送ったことありますが、返送されたりとかは一度もないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いとかですかね?

• 5月14日
  • あづ

あづ

プレゼントと一緒に送ったのは出産祝いです😌
    送料もったいないし、別々に到着するの嫌だなと思って😅

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭2個になるのが微妙だなーとおもって

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレないですかね?

• 5月14日
  • あづ

あづ

紛失した時の補償はないですが、バレることはないと思います😌
    小銭チャリチャリ言ってても「おもちゃです」で通りました😂

• 5月14日

父親の実家から荷物とお年玉送られてきた事があります!

かびごん

送ったことありますし、送られてきたこともあります😅
中身が現金と見て分かるとそれこそ駄目なので、他の荷物と一緒にや、書類としてレターパックでとかありました!

叔父が私のお祝いとかあればいつもレターパックで送ってくれます🙆‍♀️✨
お菓子とかと一緒に品目を「お菓子」って書いてくれてます☺️