※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精で薬を飲んでいますが、基礎体温が高いままで陰性。飲み終わって何日でリセット?次は体外受精で不安です。

人工授精で、ルトラールとプレマリンを処方されました。

前の病院では、生理が遅れるのは時間がもったいないからということで、高温期8日目ぐらいまでだったのですが、今回は、4日目から高温期15日目まで、飲みました。

今日高温期16日目なんですが、まだ基礎体温も37度超えています。検査薬は陰性でした。

飲み終わってから、何日ぐらいでリセットになりますか?
次から、体外受精になるので、ソワソワします😢

コメント

deleted user

ルトラールは服用後1週間くらいで生理が来てました🫥

  • ママリ

    ママリ

    1週間もかかるんですね💦

    • 5月14日
RIE

私も現在ルトラール服用してから5日目ですがまだ来てないです💦

  • ママリ

    ママリ

    長いですよね💦
    もう、リセットなんだから、早くしてほしい…😭

    • 5月14日
  • RIE

    RIE

    長すぎます💦

    今までに3回服用したこと
    あるんですが毎回違いました😥
    一回目は6日。
    二回目は4日。
    前回は強制リセットで
    ルトラール服用したんですが
    その時は10日かかりました😭

    そして今回5日経過してる感じです💦

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    陰性なのに、本当、無駄な時間です。早く次に行きたいですよね😢

    10日は辛くなりそうです💦

    • 5月14日
  • RIE

    RIE


    先程うっすら血が出たので
    来たようです💦

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    5日ぐらいは、かかると思っていた方が良さそうですね🥲

    基礎体温高いままきましたか?

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

ルトラール服用3周期目です。
初回はルトラール服用後13日目で生理がきて(化学流産)、前回は11日後に生理きました。
排卵日は確定しているので、医師は2回とも化学流産かな〜という診断でした😢