※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

夜泣きに寝ぐずりついてもうすぐ1歳半の子が1週間前から寝ぐずり、夜泣…

夜泣きに寝ぐずりついて

もうすぐ1歳半の子が
1週間前から
寝ぐずり、夜泣きが始まりました。

さっきも夜泣きが3時に始まり、
1時間半近く抱っこであやしたり
本読んでみたり
おろしてトントンしてみたり
なのになかなか寝てくれません。
泣くばかりで
家族みんなを起してしまいました。


何が原因かわからず、
参っています。

夜泣きはたまーにありましたが、
寝ぐずりは目立つほど今までありませんし
夜泣きも抱っこであやすほどではなかったのに。


何かおかしいのかな?
上の子が発達障害、知的遅延あるので
いろいろ気にしています。

言葉は単語ですが、
それなりに出ています。
夜泣きはちゃちゃー!
か泣いてばかりでわかりません。

同じような方おられませんか?




コメント