※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
ファッション・コスメ

ヴァンクリーフお持ちの方アドバイスお願いいたします。この画像のネッ…

ヴァンクリーフお持ちの方アドバイスお願いいたします。この画像のネックレスなのですが普段使い大丈夫でしょうか?つけてみたいのですがママ友と会うときなど嫌味かな?とか自慢みたいに思われないかな?と気にして結局着けられていません😓
母からのお下がりで到底自分では買えないお品物なのもあり迷っています。バッグはヴィトンが丈夫なので公園とかにもショルダーバッグをガンガン普段使いしたりするのですが、さすがにこのデザインのヴァンクリーフはどうなんだろうと気になっています。どうでしょうか?変な質問でしたらすみません🙇💦
ちなみにくれた母には却ってシンプルにデニムにTシャツとかに合わせても可愛いわよ😃とか言われました

コメント

ジャムおっ

こちらの画像の物です!

はじめてのママリ🔰

私は嫌味とか自慢とか一切思わないです😄

そもそもヴァンクリのパチモン付けている人が沢山いるので、私は本物を持ってないし、興味がないので本物を見た事がなく、それが本物かどうか、実際見てもきっと分からないです😅

普段から裕福そうな方なら、あ、ヴァンクリだ✨と思いますが、普通の住まいや服の感じなら本物だとは思わないかもしれないです。

だだ、お子さんが小さいので、引っ張られそうなので、お子さんがいない時や、旦那さんと一緒の時につけた方が良いかなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってる方でしたね💦持ってないのに回答してごめんなさい💦

• 5月14日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

アドバイスありがとうございます🙇💕 私も聞いたことがあってやはり偽物たくさん出回っているのですねぇ😱本物だと思われないかもですよね🤣
    私も主人とのお出かけは子供たちもいっしょで中々ないし、特に赤ちゃんはネックレスとかガンガン引っ張るのでそれでママ友と会うときくらいしかタイミングがないかなと思ったりして質問した次第です😊💦
    まずは主人とのお出かけがあったらつけてみようかと思います☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友ランチならひっぱられないしわ素敵だと思います😊

自慢とか思う人はただの妬みなので放っておいて、せっかく本物を持っているなら私ならどんどん使っちゃいます😄 

せっかくお願いして貰ったならどんどん使っちゃいましょう👍

• 5月14日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうですよね!気にしないで使ってみようかなと思えました!🫡アドバイスありがとうございます🥰

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

嫌味に見えるかな?って心配になる環境なら付けない方が無難じゃ無いですか?
普段からそういう雰囲気のママ友ならそもそもそんな心配もしないですよね。心配するって事はそうじゃないって事だと思います。

わざわざママ友に会う時に付けなくても、家族でお出掛けする時などに使ったら良いのではないでしょうか!

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうですよね、、、確かに!!
    普段はどうしても軽いネックレスしか着けずこんなのゆっくりランチできる時がママ友たちとたまに合うときしかないかなと思ったのです😂

アドバイスありがとうございます!!

• 5月14日
まろん

すみません。私もヴァンクリは持ってないんですが、

私だったら公園にはつけていかないけどランチとか普段遣いには普通につけるかなぁって思いました☺️
嫌味とか自慢は全く思わないです!デザイン的に公園では遊びにくいかなぁと!

私は持ってる物はカルティエが多いんですが、つけたかったら気にせずつけます✨長めの物は持ってないしデザインもシンプルであまり分かりにくい物が多いですが☺️

それにしてもすごく素敵で可愛いネックレスですね💓お母さまセンス良い✨✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

アドバイスありがとうございます🥰
    確かに! 赤ちゃんには引っ張りやすいデザインのようでハラハラしてますし😅公園とかだと遊びにくそうですね!

カルティエ!カルティエこそ洗練されている印象で私には遠い存在です✨素敵ですねぇ。。。😊

ありがとうございます。母は本当にセンスが良くこのネックレスも着けているのが余りにも素敵で根気よくお願いした次第でした笑

• 5月14日