※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ヤクルトの訪問販売で来てもらってる以外で、ヤクルトレディさんを道で…

ヤクルトの訪問販売で来てもらってる以外で、
ヤクルトレディさんを道で見かけた時に声かけたら、ヤクルトって売ってもらえるんですかね??ちゃんと来てもらわないとダメですかね?
ミルミルとヤクルト1000ほしくて。

コメント

ちーこ

売ってくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!今度見かけたら声かけてみます!

• 5月14日
はらぺこ

ヤクルトで働いてました!
多めにに持っていたりすれば売ってました!
私の場合はヤクルト類は多めに持っていても売れるので余分に持ってましたが、ミルミルは特定の方しか飲まないので出る分くらいしか持ってませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    実際に働かれてた方のお話貴重です✨
    ミルミル欲しかったら、やっぱり来てもらって買った方が確実ですかね??

• 5月14日
  • はらぺこ

はらぺこ

お役に立ててよかったです!
    ネットで注文してボックス対応などもできるのでそちらの方がオススメです!
    地域差はありますが私の地域はネットより電話などで申し込んだ方がお得なサービスなどがあってオススメです!

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!素晴らしい🥺
    ホームページで調べてみます!

• 5月14日