※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌️
妊娠・出産

2人目のお腹が膨らむ時期が心配。10週すぎてから膨らみが減り、流れていないか不安。同じ経験の方、体重変化なし。

明日で12週になります!👶🏻👶🏻
2人目はお腹が出るのが早いって聞いてて、
10週すぎたあたりからなんとなく
ふくらんできたように思えましたが
一昨日からそんなに膨らみを感じなくなりました💦
流れてないか心配です。
2人目のお腹膨らみ始めた時期などみなさんどうだしたか?

ちなみに身長156、体重45〜6 妊娠してほぼ体重は変わってません!

コメント

がぶきち

私も2人目はお腹出るの早いと聞いていたので覚悟してたんですが、つい最近まで全く出ず... 妊娠前のシーズンも履けてて、むしろ1人目より遅かったです💦(体重は妊娠前〜+1.5キロ) けど、5ヶ月目に入った途端に ぼふっと出てきました😂

  • ✌️

    ✌️

    ぼふっと出てきたんですね😂💕
    まだまだお腹も出てないし、胎動もないので、心配で💦💦💦
    返信ありがとうございました!

    • 5月14日
ママリ

私も明日で12週なので予定日一緒です😊
なんかもう7週くらいからつわりでお腹の張り(あきらかに胃腸の不調)もひどくて
へそ周りはそれのせいと元々の脂肪ででぽっこりしていますが、下腹部は全然です💦

  • ✌️

    ✌️

    お!すごい!一緒ですね🥰🥰
    つわりきついですよね💦
    安定期まで長くかんじます笑
    返信ありがとうございました!

    • 5月14日
ことちゃん♡

初期のうちはなんでも
不安になりやすいですよね😿
ママしか赤ちゃんを信じてあげれないので気長に待ちましょう😿
あんまり考えすぎないのが1番ですよ!!