※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で、デュファストン服用中に茶おりがありました。30日周期で初めての注射やクロミッド服用。生理が来るか不安です。高温期9日で陰性検査。

高温期10日目です。
昨日茶おりがありました。2日にhcg5000注射して4日におそらく排卵。5日より12日間デュファストン服用でD25です。
まだデュファストン服用してて生理は来るのでしょうか。。元々30日周期なのでこんなに早いことはなくて。でも初めて注射やクロミッド飲んでたりしてて。
昨日仲良しをして茶おりがあったのですが、傷つけての出血なら先月だと思うので性状からしてもおそらくおりものです。
高温期9日でフライングして検査薬は陰性でした。(はやすぎるフライングだとはわかっててしています。)

コメント

りー

デュファストンは強い薬ではないので服用していても途中で生理がくることもあると薬剤師さんがおしゃっていました。生理が始まったら飲むのもやめていいと!

そして初めてクロミッド飲んだ時の生理はなかなか出血が降りてこず1日半くらいかかりました。ちゃおりがたまーにでるくらいで。

着床出血ならいいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理になることもあるんですね💦
    こんなに早く来ることがないのでびっくりして、着床出血もそんなにあることじゃないと思っていたので💦
    様子見てみます!ありがとうございます😭

• 5月14日
  • りー

りー

あるみたいです😅

初めてのクロミッドや注射をしたことも影響してると思います。

もう少し待って生理にならなければ可能性あると思うのでまた検査してもいいと思いますよ😊💕

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    体温がまだ下がってないので生理じゃないと思いたいです。
    様子見るしかないですよね。お返事ありがとうございます☺️

• 5月14日
  • りー

りー

このまま高温期維持できるといいですね‼︎

• 5月14日