※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦baby
その他の疑問

こんな聞こと聞くの恥ずかしいのですが聞いて欲しいです💦今36w2dです。…

こんな聞こと聞くの恥ずかしいのですが聞いて欲しいです💦
今36w2dです。今日ご飯を食べて急にお腹が痛くなりました。
すぐにトイレに行き💩が出ました。その時踏ん張りすぎたのがおしりから血が出てきてびっくりしました。
時間が経ってもう一度トイレに行くと血が出ていました。
これって中で切れてるってことですかね、💦
痛みは感じないです。
わかる方いますか😭

コメント

Y.Y

私も妊娠後期
そんな事がありました😳
生理みたいに大量にずっと血が出てるわけじゃないから
放っておいてました😅

  • 👦baby

    👦baby

    やっぱりあるんですね!
    そうなんですね(>_<)

    • 5月25日
はじめてのママリ

私も後期になり、元から便秘なのに悪化して、5日とか出なくて。踏ん張るたび切れ痔なのか、痛みと共に出血してました🫣しばらくしたらおさまるので放置して、水を飲む事と、酸化マグネシウムを病院からもらい、今は切れ痔脱却しました笑

  • 👦baby

    👦baby

    やっぱり切れ痔とかですかね💦
    そうなんですね!!

    • 5月25日
あずきママ

痔だと思います。私もなりました。笑
びっくりしますよね。
妊婦あるあるみたいで、病院で相談したら、放置してて大丈夫だと言われ、4日くらいしたらでなくなりました。

  • 👦baby

    👦baby

    やっぱり痔ですかね(^_^;
    焦りました(笑)
    そうなんですね!!

    • 5月25日