※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

2歳12kg以上のお子さん向けのおんぶ紐のおすすめを教えてください。1歳10ヶ月から使っていたものがきつく感じるので、今から使えるものがあれば教えてください。

2歳12kg以上のお子さんが実際に使っていて(使っていた)、おんぶ紐(抱っこ紐でおんぶ)のおすすめ教えて下さい🙏

赤ちゃんの時から使っていた物は1歳10ヶ月の時に嫌がる様になってしまって(きつくなったのかな?)、今から使える物があれば教えて下さい。

コメント

くにちゃん

おんぶのときは、mont-bellの抱っこ紐使ってます😊
コンパクトにたためるので、バッグの底にいつも入れていて、自宅でも、眠くでグズグズしちゃうときに、おんぶしておしりトントン歯てあげたらすぐに寝付いてくれるので助かってます😍

• ゆま

ゆま

ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません🙇
    mont-bellの抱っこ紐気になってました😆最近息子がおんぶ大好きすぎて、でもしっかりつかまってくれないから買おうかなぁと思って質問しました😊コンパクトなの良いですよね!✨

• 5月14日