※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

したいって言われても一生したくない〜なんならその話すると腹痛いとか…

したいって言われても一生したくない〜なんならその話すると腹痛いとか学校嫌なこどもばりー。

とりあえずこれ以上子供作る気ないならする必要ないと思ってる私と相容れないのがな。

なんで避妊完璧にできるものが無いのに、避妊してるから平気とか思えるの。わけわからん。
計画性のない妊娠は私の中では今いる子供を不幸にしかねないと思ってるからなし。
旦那も2人で終わりって思ってるならその性欲どっかに捨ててこい。。

まぁ話し合いですよねぇ。

何歳まで??一般的に。ほんともう憂鬱。

コメント

3児のママリン

もうすぐ50の知り合いがまだあるって言ってましたね😅

• ママリ

ママリ

それはすごいです!流石にそこまでは完全に私が拒否しそうです😂

• 5月14日
ままり

60歳まで仲良ししてるとか聞きますよね。
私も一人っ子の予定なんですが、もう子宮いらないと思っちゃってます💦
夫婦としてのコミュニケーションとして、仲良し大事だと思ってるんですが、完璧な避妊方法がないから不安ですよね…😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。
    まぁ大事なんだろうなとは思うんですけど、結局妊娠した時に下ろすにしても産むにしても負担は女性が担うのも腑に落ちず🥲

• 5月14日
  • ままり

ままり

それは感じますね💦
    男性もたまたま傷んで欲しいですよね🤣

• 5月14日
わんわんお!

その場合は旦那さんにパイプカットなりしてもらいたいですね💭
でも夫婦なので、どっちかがしたい場合は、外注許可してあげてもいいんじゃないかなと思いました!
旦那さん的には奥さんと出来るのが1番幸せでしょうけど🥲

• ママリ

ママリ

昔、私は頻繁にしたくないから無理なら外でもって話が出た時にそれはやだって旦那から拒否られてます😂私が良くて結婚したのに他でする意味は無いそうです。
    有難いことなんでしょうけど、
    もうどうしたら性欲をせめて抑えられる方法募集したいです😫

• 5月14日