※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊娠・出産

妊娠6週の方が、3人目のつわりが軽いか心配です。以前は出産まで具合が悪かったが、今は熱っぽさだけ。早いでしょうか?

3人目妊娠した方、1人目・2人目とくらべてつわりが軽かったかいますか?
そろそろつわりが来てもおかしくないのですが、熱ってる感じがするだけで具合が悪くありません。
今までの妊娠は、出産する日まで具合が悪かったのですが…まだ早いのでしょうか?
今、妊娠6週くらいです。

コメント

ゆき

初マタですが、私も同じくらいの週数で、つわり症状なくきてます!

調べてみると妊娠前の
栄養状態とかがいいと
つわり が 軽いとかって言う方もいました!

軽いのも不安ですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    いつつわりが来ても対処できるように物を買ったりして準備しているのですが、思いの外つらくなくてw
    ありがたいけど不安ですw

• 5月13日
ぽん🍙

私は1人目5wくらいから安定期まで吐きづわり、2人目は9wから11wまでただ気持ち悪い、今回は7wくらいから気持ち悪いのが続いて11wまでありましたが、気持ち的には今回が1番軽いかなぁと思いました😖まだこれから来るかもしれないですけど、つわりがないならない方が上の子達の面倒を見てあげれるのでいいかなぁと思います🥰💗

けど不安ですよね😭

• みにゅ〜

みにゅ〜

その子によって違ったんですね!
    私は1人目も2人目も同じような感じだったので、変わらないのかと思っていました。
    つわりがない方が子供たちの面倒を余裕を持ってみれますもんね!
    軽く済むことを願います。

• 5月13日
レモン

3人目、無いに等しいほど悪阻なかったです!!😊
このままないと良いですね🥺

• みにゅ〜

みにゅ〜

そうなんですね!
    無しとは言わないから軽く済むことを願います🥺

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

まさに今3人目でつわりが始まりかけました😂
1人目は始まるのが8Wぐらいからでかなり遅くつわりの種類もにおいと吐き気があったけど吐くまでいかないぐらいでご飯は食べれる感じでした。
2人目は5Wに入ってすぐから始まり食べ物飲み物受け付けなくなり妊娠悪阻になり点滴通いしてました。産まれるまで調子悪かったです💦
そして3人目5Wになったところですが始まりかけてるのでまた妊娠悪阻コースだろうなと思ってます😭💦💦💦

• みにゅ〜

みにゅ〜

その子によって違うようですね💦体験談ありがとうございます!

• 5月14日
なちゃん

まさに同じです!!ほんとそれなんです!!!
娘の時さ吐き続けて、真ん中の子は気持ち悪いけど食べたら収まる、今お腹の子のつわりは全くないんです💦
強いて言うなら、眠いなんくらいです。💦

• みにゅ〜

みにゅ〜

同じですね!
    私も熱っぽく眠いだけで、具合が悪くなくて、あれ?と戸惑っております😅ありがたいんですけどね。

• 5月14日
ななな

前の投稿に失礼します。

現在3人目6w目で、上2人と比べると軽すぎて不安になって検索魔になってます💦

その後つわりはありましたか?
軽いまま今の週数までこられましたか?

もしよろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• みにゅ〜

みにゅ〜

つわり、きましたぁ😭
    今絶賛つわり中です。
    1.2.3人目も変わらなかったです…
    つわりのない時に美容室に行っておけばよかったと後悔しているくらいで…
    軽いうちにできることをしてください❤️w

• 7月6日
  • ななな

ななな

お返事ありがとうございます😊

その後来たんですね😭😭❗️
    ちなみに何wくらいからつわりきましたか⁇🤔
    来なければラッキーとは思うんですが、なければないで不安になるという矛盾で検索魔になってます(笑)

今のうちにできることしといた方がいいですね😂!

• 7月6日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

7週になってからきました💦
    最初は軽いのかな?と思っていましたが、12週になる今では嘔吐の毎日です🤮
    さすがに2人の育児をしながらだとつらくて、妊娠3回目にして吐き気止め処方してもらって生活していますよ…

このままつわりが軽いままでマタニティライフを過ごせることを願ってますね✨

• 7月6日
  • ななな

ななな

7wですか!いつ来てもおかしくないですね😔
    2人お子さん居てのつわりはかなりお辛いですよね😭😭

前の投稿にこちらからの質問答えていただきありがとうございました❗️
    暑いので無理せずお身体大事になさってください✨

• 7月6日