※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは治ったけど食欲不振と不快感が続いています。食べるのがつらく、体重が気になります。同じ経験の方いますか?

吐くほどのつわりは安定期前に治ったのに
胃の不快感と逆流性食道炎みたいな症状がなかなか治らないです
あと食欲がほんとに無くて食べたい!てあまりならなくて無理やり食べてる感じです😰
食欲不振になったのは2週間前くらいからで元々食べるの大好きな身としては辛い毎日を過ごしてます...
赤ちゃんに影響したら嫌なので食べてますが心から美味しいと思えないです。
安定期入ってすぐは食欲あって体重増加を気にし始めたのに今は減るのが不安になってます😢
同じ方いますか??😢

コメント

みくろ

上の子の時、全然おなかすかなかったです💦たまーにお寿司食べに行っても4カン位でお腹いっぱい…ってなって、旦那が食べ終わるのぼーっと待ってました😂
結構そういう方多いみたいで、病院で相談したら、ご飯は1日5〜6回位に分けてチビチビ食べるのがいいよって言われて、団子サイズのおにぎりをつまむ様にしてました😅
最終5キロしか増えませんでした😅
二人目はどーしたっ💦って位の食べづわりで、20キロ近く増えましたけどね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じですぐお腹いっぱいなります😭
    回数分けて食べるのしてみようと思います!
    食べづわりでどんどん増え続けるのも絶対辛いですよね🥲
    妊娠って毎回全然違うんだなって実感しました😳

• 5月13日