※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
ファッション・コスメ

こちらのコーデは変ですかね?トップスをたまたま友人とお揃いにしたので…

こちらのコーデは変ですかね?トップスをたまたま友人とお揃いにしたのでこのトップスに似合う服が見当たらずで。このトップスだとやはり、ズボンかキュロットですかね?

コメント

少しインしたらかわいいと思います💓💓

• ひさ77

ひさ77

トップスをインしたら?と言うことでしょうか?このトップスは一枚で着るものなんですかね?袖なしに近いトップスを着せたことないのでよくわからずすみません

• 5月13日
はじめてのママリ

上の方と同じでトップスをインして穿かせたら可愛いと思います🤍
チュニックやワンピースでなければいつもインしてます!🌟

インの部分がはっきり見えるよりかはインの部分が少し隠れるくらいにトップスだしてあげると良いかもです😊
透けなかったら1枚でも大丈夫だと思いますよ✌🏻着せるならタンクトップみたいな袖無しの肌着を着せたら良いと思います✨

ひさ77

気温が下がるところに行くので羽織は白いレースのパーカーを持参しようと思ってます。そのコーデはありなんですかね?教えてくださいませ

白合うと思います♡♡