※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

手術中に麻酔が効いていなかったのか不安です。痛みは微妙で、手術後に気持ち悪かった。麻酔の量が足りなかったのか心配です。

今日初めて稽留流産の手術でした。
麻酔して寝てる間に終わるのかと思いきや
10数えても意識あるし結局55まで数えても
意識は朦朧としながらもあって手術中の先生の声や
何されているかも全部分かる感じで麻酔の量は増やしたみたいなんですがこれって効いてなかったって事ですかね??😱
痛みはそこまでなくてすこーし微妙に痛い感じでしたけど、、、💦
終わってからは麻酔の副作用で気持ち悪かったのでまぁまぁの量入れたんですかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

局所麻酔は眠くならないですよ😳
全身麻酔ですか??🤔

三児のmama (26)

私は全身麻酔でしたので寝てる間に終わりましたよ!

はじめてのママリ🔰

もう数年前の話ですが
私も感覚や声など全て分かってましたよー!

痛みはありませんでした🙆‍♀️