※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆大好き♪
妊娠・出産

妊娠中の自慰や夢精について悩んでいます。同じ経験の方いますか?

昼間からちょっと恥ずかしい質問、失礼します‼︎笑

以前は妊娠中でも体調が良ければ仲良ししていましたが、
30w頃から産院で切迫早産ぎみと診断されて自宅安静になってから仲良し行為(自慰含め)等は一切お休み中です😭💦

お恥ずかしながら普段から性欲が強い方ですのでこんなに長い期間何もしない事自体初めてです。

そしてここ最近自分でも驚く様な禁断症状が>_<

完全ノータッチの状態で夢の中ですがオーガズムを感じたのです😟😟😟男性で言う夢精なのかな?😇😟😟
一週間前位と今朝の2回体験しました。

気持ちよくて目が覚めますがお腹の張りがMAXでお腹のベビちゃんに申し訳なくて困っています。😔
でも内容的に産院の先生に相談するのもちょっと😅💦

同じ様な方いらっしゃいますか?🙈💦

コメント

はら

ありました!私も切迫で自宅安静になった時期で、まったく同じです😫💧
私も大丈夫かなと心配になりましたが、なんとか無事に産まれました😭💕

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪

    コメントありがとうございます♡
    同じ様な体験をされた方がいてビックリ&安心しました😂💓
    私も無事に生まれてきてくれる事を祈ってます(*^^*)

    • 11月19日
  • はら

    はら

    グッドアンサーありがとうございます💕
    誰にも言った事なくて、同じ方いてよかったです😍笑
    もうじきご出産ですもんね💓💓
    無事に元気な赤ちゃんを産んでください(*^◯^*)

    • 11月19日
el

私も切迫でした😓💔
初期からずっと張り止め飲んでたのもあり仲良しは控えてました。
でも1人で は割としてましたよ😦産後はビックリするくらい性欲なくなってしまったんですが💧

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪

    切迫辛いですよね>_<💦
    私もあともう少しの辛抱なので頑張ります‼︎
    そうなんですね😖産後に性欲が無くなる人もよくいるとよく聞くので今から不安になります(;_;)
    コメントありがとうございました♡

    • 11月19日
はじめてのままり

あたしも妊娠後期くらいに寝てる時にそーなったことが2回くらい?ありました💦あれなんなんですかね⁈💦特には問題なかったけど、なんとなくこれは誰にも言ってないです笑笑

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪

    コメントありがとうございます♡
    皆さん公言しないだけでよくあるんですかね⁈٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑
    一応主人だけには言いましたが😖💦

    どういった原理なのか謎過ぎます(・・;)

    • 11月19日
ゆーかち

わかります!私も妊娠中は一回もしてませんm(._.)m私も切迫気味でお腹がよく張るのでできませんが。。臨月になったらお迎え棒するのが楽しみです!笑
夢の中で体験することは何度かありました( ̄^ ̄)ゞだからといって夢見ないようにするっていうのはできないのでしょうがないかなあと思います。

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪

    臨月にお迎え棒‼︎\(//∇//)\きゃあ
    計画入院で分娩日決まってるので意味あるのか分かりませんが私もしたくてウズウズなので主人に相談してみます‼︎笑😁
    週数が一緒みたいですね꒰*´∀`*꒱切迫生活大変ですがお互い頑張りましょう💕
    コメントありがとうございました♡

    • 11月19日
W双子母ちゃん

私も中期の頃はよくなりました!笑
後期に入ってからは何故かかなり減りましたがたまーにあります😣💦
早く普通に仲良ししたいです(´;ω;`)💓
でも30wくらいの時に1回久々に仲良ししたんですが濡れにくくなってたし痛くてどちらかというと不快でした(;o;)💔
旦那にも申し訳ないしすごい悲しかったです(´⊙ω⊙`)💭

  • 納豆大好き♪

    納豆大好き♪

    コメントありがとうございます♡
    やはりあれは欲求不満の反動でなるんですね‼︎😭
    妊娠中だとホルモンの関係でいつも通りいかない時もありますよね💔😱💦
    でも旦那さまはきっと理解してくれてると思いますよ😊👍🏻
    私も早く普通に仲良しできるようになりたいです( ´θ`)💕
    週数一緒みたいですね☺️しかも双子ちゃんママ😍🌸🐣🐣大変かもしれませんがお互い頑張りましょう✨✨

    • 11月20日