※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が配信ばかり聞いていて、息子の面倒も見ないし、常に携帯越しで、…

旦那が配信ばかり聞いていて、息子の面倒も見ないし、常に携帯越しで、私が息子を見てる感じで、私のこともほったらかし、息子の事も放ったらかしでほんとにむかつきます!!
家族のことよりも自分の事しか頭にない旦那にイラってします

コメント

えりー

それはイライラしますよね😢
ママは子供のこと優先、次に家のこと、自分の時間なんて本当にないのに😣
今、やらなきゃいけないの⁉️って思ってしまう事ありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラします

• 5月13日
ママリ

うちの旦那もまさにそれです😅
イライラする気持ちめっちゃわかります。
まさに今もそれでイライラしてました(笑)
常に携帯でYouTubeやゲーム実況ばっかみてます。
ずっと携帯ばっかやめてと言っても本気でなんでだめなのかわかってない様子です。

ママリでも同じような投稿よくみますし、父親になりきれてない男の人多すぎですよね😅😅😅

まま

うちもです。
分かりすぎます😭😭😭
こっちが話してても携帯見たりゲームしながらだから生返事。もしくは返事なし。または返事の途中で切れてそのまま話さないってことも。
子供のこと共有したいのにそんな態度だと話す気失せます。
少し出かける為に子供のご飯用意しても食べさせたまま片付けもしない。そんで子供と遊んでイクメン気取り。
料理用意してもらって片付けもしなくて良くて子供と遊べるだけならそりゃお留守番も楽だし幸せよねって感じです。