※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

マックのハッピーセットのトミカがほしいと言ったら、それをくれますか?中身は定員さんもわからないですか?

マックのハッピーセットのトミカですが、
これがほしいって言うとそれくれますか?💦
定員さんも中はなにが入っているかわからないですか?

コメント

わたしがいつもいくところはほしいのくれました👶🏻🤍🙏🏻

ままり

裏に書いてある番号?で分かるらしいです!!!
が、見てくれる店舗(店員さん)とそうじゃないところがあります…🥲

ちなみにうちの近くのマックは
やってくれません( ˊᵕˋ ;)💦

ぽせ

店によるって感じですよ!
空いてれば欲しいのくれるところもあれば、一律でだめってしてるところもあります!

nakigank^^

うちは近辺に4ヶ所あるけど選ばせてくれるのは1ヶ所なので普通は選ばせてもらえないのかもと思いました。😓

m

近所のマックは棚に種類別に入ってて好きなの持っていってくれスタイルです☘️パッケージの下の方に識別番号が書いてあります!

おもち

店員ですけど、毎回子どもらにそんなこと聞いてられません。
正直なところ、全面的に希望聞きますとは言えないので手が空いてれば。子どもがはっきりとこれがいい!と言ってくれたら。って感じです。

識別番号はありますが、番号と商品が頭の中で一致してるわけではないので番号だけ見てもわかりません。

おもち

ドライブスルーのところから見ると
番号がついててわかれてるようです。
4つ頼んだ時は
ひとつづつとってくれたので
わかれてるのかなぁと思います😂
被りはなかったです。

あとは触って同じかもと思えば
前回もこれで〜と言って
どれがいい?空いてるからいいよー!と
言ってくれたことはあります

りんごのほっぺ

空いてて優しい店員さんの時は娘が「これがいいなあ」って言ったら手で触って「たぶんこれだと思うけど違ったらごめんね?」と言ってくれましたが、忙しい時間は無理そうです🤔

はじめてのママリ🔰

どうしても欲しいものがある時は識別番号を伝えるとそれをくれる店舗に行きます😊ですが識別番号ごとに分けていない店舗、選ばせて貰えない店舗、混んでいる時間は断られる店舗などもあるので必ず貰えるとは限らないです。今もう全種類なので無いものがあったりすることもあります💦

はじめてのママリ🔰

言ってもやってくれないところもあるし、やってくれるところもあります!笑笑
とりあえず注文時に言ってみたらいいと思いますよ!