※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

3人目以降の出産祝いで嬉しかったものは何ですか?参考にしたいです。

3人以上産んだ方に質問です!

もうすぐ3人目を出産するのですが、出産祝いで貰って嬉しかったものって何ですか?
もう3人目やし、赤ちゃんグッズは揃ってるし、洋服もお下がりでなんとかなりそうやし、、、と思って、友達や妹から何が欲しいか決めといて〜って言われたものの、何が欲しいのか分からず😅💦
3人目以降の出産祝いで嬉しかったもの、よかったら教えてください💓
参考にしたいです🥹

コメント

deleted user

同じく3人目妊娠中で
友達のリクエストに…
ブレンダー
ヒップシート
スワルドアップ
抱っこ布団
…と答えました👶🏻
既に持っていたらすいません💦

  • まるまる

    まるまる


    ブレンダーいいですね🤘🏻
    ちょうどミキサー壊れちゃったので、離乳食時期は重宝しそうですね!
    私もスワドルアップ気になってました😄
    上2人を産んだ時とは、最新のものが多くて困惑です(笑)

    回答ありがとうございました♡

    • 5月13日
りー

家族にはミルク、おむつ、おしりふきなどの実用的なものをお願いしました。
お友達からはおもちゃや上の子たちのときにはなかったような最新育児グッズをインスタで調べてお願いしました。

  • まるまる

    まるまる


    消耗品は助かりますね!
    新生児の間は、すぐ無くなりますからね😂
    抱っこ紐の種類も多いし、確かに最新グッズ相当ありすぎますね💦
    上の子たち出産した時より、明らかにグッズが違います(笑)
    私もインスタでチェックしてみます👀!

    ありがとうございました😊

    • 5月13日