※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびぴ
子育て・グッズ

ただいま、おんぶっこバギーを探してます。一人目で使ってたのですが、…

初めての投稿でこんな質問ですみません(><)
ただいま、おんぶっこバギーを探してます。
一人目で使ってたのですが、ボロボロで捨ててしまいました。
今回二人目に電車やバスで使いたく探しましたが奇抜な色しか残ってなくて困ってます(´;ω;`)
黒地のものであれば、縁の色はなんでも構いません。
しまいこんで使ってなく譲ってもいいよ!って方、ここに売ってたとか情報があったらら教えて欲しいです。
宜しくお願い致しますm(__)m
あまりにもボロボロなのはすみません(><)

コメント

ちび➰ず

メルカリとかフリマアプリに売ってたりしますよ
メルカリではぱっと見たかぎりちょっと奇抜な色が残ってました。