※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

5週ぴったりで胎嚢が5.3mm。2週後のエコーが不安。流産経験なし。未来が不安。

胎嚢が5w0dの5週ぴったりで5.3mmでした
(11mmというのは先生がこのサイズで初めて4wになるんだよと試しでしたサイズ)

ただ2人目はこの時3.9mmだったので
次に育っていればいいなぁと思ってます。

でもあと2週間後の次のエコーがすごく怖い💦2週間後のサイズでほぼ予後は分かってしまうしほんと怖いです😭

中に卵黄嚢みたいなのは見えるね〜とは言われましたが、幸せなことに今まで流産をしたことがなく、この後どうなったらどうなるのか、と言うのがさっぱりわかりません😢ただただ不安な日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも5wで6mmでした!
しかし中には何も見えなくて来週また行く事になってます。

悪阻もよく?なってきて、胸の張りも治まってきたのですごく不安な日々過ごしてます😢
ちょうど一年前流産もしてるので、心配しかないですが赤ちゃんを信じて一緒に待ちましょう😢