※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で週一でショッピング行ったり、月一で百貨店に買い物行ったり…

専業主婦で週一でショッピング行ったり、月一で百貨店に買い物行ったりすることってそんなにおかしいことですか?悪いことですか?毎回グチグチ言われます。楽しい気持ちで帰って来たいのに水を差されます。終いにはお前はセレブか!なんて言われました。自分の貯金で買い物したり子供服買ったりしてますけど。家計に響くことは何一つしてません。セレブというのは旦那の給料で買い物したりする、毎日ウーバーイーツとかそんなのですよね??ご飯も作るし、仕事の時はお弁当も作ってます。今月小遣いもくれなかったくせに。

コメント

2238

ちっさい男だなーって思います。
専業主婦、お金も稼いでないくせに買い物なんていい身分だ、とでも言いたいんでしょうね。
百貨店に行ったくらいでセレブ呼ばわり、それでセレブになれるんだったら安いもんだわと言ってやりたい。
あんたの給料ではセレブなんて程遠い、と😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう行くからグチグチ言われます😩

• 5月13日
こたん

旦那さん厳しすぎますね🙄
ご飯作ってお弁当も作るなんてままりさんは素晴らしすぎて🥲
そこまでしてたまにのショッピングするだけでそんなこと言われるなら、家事とか手を抜いていいと思います!
ある程度の息抜きがないとこちらだっておかしくなりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう抜きまくります😩😩😩

• 5月14日
まろん

それがセレブだったら世の中の人セレブばっかりですよね!!
お小遣いもあげてないのによく言えるなって思いました😂
ちょっとモラハラ気味ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ😡あんたの金で行ってないし😡って思います😡

• 5月14日