※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羽生市の中村レディースクリニックで出産経験のある方、良い意見はありますか?費用などの情報を教えてください。

羽生市の中村レディースクリニックは分娩で悪い噂がありますが実際出産された方で、よかったよっていう意見ありますか?

また費用など覚えてる方いらっしゃれば教えてください!

コメント

りあら

2人とも中村さんで出産しました。
・1人目は破水からの入院、初産のためそもそも入院が長い、時間外、6000円の個室で9万8000円くらいでした。
・2人目は経産婦、時間外、2人部屋で2万9000円でした。

看護師さんは私が感じたところ2人ほど良くない人がいます。他の人はいい人でした。
先生は体重管理とか厳しくない人なのでめちゃめちゃ体重増えました😂笑
母乳はあまり推奨してないようで、特に母乳マッサージとかはありません。
3ヶ月くらいからかな?6ヶ月くらいまでは4Dエコーを見せてくれます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    2人目以降だとそんなにお安いんですね!!

いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 5月16日
3人ママ

中村さん、先生は寡黙ですが信頼出来るし、一番上の子のときは感じ悪い看護師さんもいましたが、去年出産したときはいなくなってました😂若い看護師さんは気さくで話しやすかったです✨

私は個室でプラス8万円くらいでした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じ悪い看護師さんいなくなったのですね!
    よかったです😅

個人病院にしてはとても安価ですね!回答ありがとうございました!

• 5月17日