※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりが始まり、心配。経験談を教えてください。

悪阻について。

2人目妊娠中で5w4dです。
つわりが始まり、倦怠感とめまいと吐き気があります。
1人目の時は6w頃から始まり、入院するぐらい酷いつわりでした。
1人目の時はとても酷かったけど2人目はしんどいながらも比較的楽だったという方はおられますか?
上の子がいるため寂しい思いさせてしまわないかとても心配です(´;ω;`)

どなたか経験談があれば教えてください☺️

コメント

Y.Y

1人目の時よりは
まだいくらかマシでした😭
それでも2人とも酷かったのには
変わりないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり、ほんとにしんどいですよね😭
    でもいくらかマシと聞けて、頑張る気力になりました!

• 5月14日
結優

今のところ、一人目のときに比べたら食べられるし飲めてます。

食べるって言っても一回に数口程度ですが…。

今日はつわりが本格化してから初めて支援センターに行ってきました。

たった一時間しか居られなかったし、疲れたけど息抜きになりました。

一人目なんかトイレ以外、寝てきりでした😰我慢し過ぎて怒られて入院になりました。

今回は大きく食べられるものが減ったタイミングで一度点滴してもらって次の日は楽になったけど、その次の日のだるさがヤバかったです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時はトイレ以外寝たきりでした😭
    今回もそうなるんぢゃないかと恐怖です😭😭
    上の子がいる分、寝込んでる暇ないと気力で乗り越えれたらいいんですけど😣💦
    ぺいさんも無理せず頑張ってくださいm(_ _)m

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

1人目5週から始まり1ヶ月入院。
2人目4週から始まり2週間入院。
吐く回数などは2人目の方がまだマシでしたが、上の子のお世話があるので気持ち的には1人目の方がマシだった気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院期間が2人目の方が短いにしても入院するぐらい重かったんですね😭
    私も1人目のとき入院してたので今回もそうなったら上の子どうしようと不安です😭
    上の子のことを思うと、1人目の方が気持ちは楽ですよね💦

• 5月14日